プロフィール

Rio

Author:Rio
ゲーム・小説大好きです。
声優もちょこっと好きです。
<ゲーム>
ドラゴンクエスト、テイルズ、遙かなる時空の中で、金色のコルダ
<ネットゲー>
トリックスター+
<小説>
まるマシリーズ、彩雲国物語
<声優>
森川智之さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、斎賀みつきさん

私の本家ブログです
こちら

mixiやっています。こちら

+今日からマ王!+
コンラッド×ユーリ

ムラケンズ

有利可愛い♪

+ときメモGS+
従兄弟

★参加しています★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お買い物はこちら

時計

カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞魔国放送協会(SHK)第12回

今回のゲストも前回に引き続きかかずゆみさん。

リスナーからのお便りで、面接用の自己アピールを櫻井さんが披露していましたが、あそこまで話せれば私も苦労しません…(結構現実問題)

その話題からなつかし!の動物占いが出てきました。
・櫻井さん、かかずさんはペガサス…確かに美子ママはそのような
・斎賀さん、宮田さんはコアラ(宮田さんは調べました)
偶然にも2対2、斎賀さんはこことばかりペガサス叩きをしていました。

一足早く情報がでていたSHKのテーマソングがラジオ内で正式発表!
やはり斎賀さんがヴォルフ名義で発売するそうです。(個人的には3人で歌って欲しかった)


↑応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

眞魔国放送協会(SHK)第11回

今回のゲストは美子ママことかかずゆみさん。
冒頭のミニドラマは渋谷家が舞台のようです
確かにマ王の登場人物でツッコミが出来るのはユーリしかいなさそうです。

かかずさん、第二章の放送中に本当に母親になっていたそうで…。
ぜひとも子供はゆーちゃんのように素直に育ってほしいですね^^

そして今回のSHINMA WALKERは宮田さんリベンジなるか!の回で、名古屋に関するミッションでした。しかも今回は団体戦!(個人戦なら愛知出身の櫻井さん有利ですし…)
お題はこんなのでした。
・名古屋駅のシンボルナナちゃん
(待ち合わせに使うようです。仙台の政宗像みたいなもの?)
・モーニングサービス
(意外と名古屋が多い)
・コアラ
(東山動物園が元祖らしい)
で結果は2-1でミッション成功!全員+1となりました!!

明日はDVD5巻発売日です!


↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

眞魔国放送協会(SHK)第10回

ユーリ陛下レギュラー化と思っていいんですよね?

今回も懲りずに小池徹平ネタの櫻井さん、斎賀さんに「もうやめたら」と言われてました。
(宮田さんに至ってはウエンツネタなし&無視)
素でトシちゃんだという竹田さん、さすがです・・・。

私も月極駐車場読めませんでした。さすがに月極グループだとは思いませんでしたが…
大福ではないんですが、お菓子のグラム売りで宮田さんと同じこと私やりました。
これ食べたいなと思っていろいろ買っていたらなんと1200円!私もグラム売りにはもう手を出しません。

櫻井さん罰ゲームに近づいております。アニシナさんの罰ゲームってどんなのだろう…

竹田さんの「もん」がつぼにはまっちゃいました^^



↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

眞魔国放送協会(SHK)第9回

ついにユーリ陛下がレギュラー化?です!
※斎賀さんと宮田さんが勝手に推し進めているので未定ですが…
(ぶつぶつ不平を言う櫻井さんに「うるさい!」言っています、そんな櫻井さんもかわいいですが^^)
しかもまたWatネタだよ…ムラケンズでいいじゃん

今回のゲストはグリ江ちゃんことヨザック役の竹田さん、健在で嬉しいです。
グリ江ちゃん全開で楽しかったw次回は是非隊長と来てください。

今回のシンマウォーカーは猫(ドモサゴリ竜)の鳴き声に関するゲームでした。
斎賀さん、強いですね。宮田さん、弱いですね…(ヤング大学も落ちて罰ゲーム決定ですし)
でも個人的には陛下に罰ゲームをやってもらいたいです。笑ってはいけない血盟城とかw

それとSHKがCD化するそうです。
DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- Vol.1
発売は5月で、テーマソングも制作決定したとか、まだまだマ王は絶好調ですね。

あとぜひ櫻井さんにはSHKのレギュラーに定着して欲しいです

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

眞魔国放送協会(SHK)第7回

本日配信されたばかりのSHKを聴きました。

以下はネタバレ&アニメネタなので注意です



今回のゲストは有利@櫻井さんでした。私は冒頭のドラマからギュン汁出まくりです(怖いよ…)先週はギュンターだったし。
「へなちょこ言うな」も言ってくれましたし、満足です(このやりとり大好きです)

それにしてもウエンツ幸季櫻井徹平って…
壊れすぎです、ムラケンズ

今回のゲームコーナーは特別版!斎賀さんご褒美獲得クイズ
・斎賀さんは車が好きらしい
・櫻井さんはお父さんに車輪で足を轢かれ、じいちゃんにも轢かれたらしい

2問目はダジャレクイズで有利の口からコンラッド並に寒いダジャレが…

最後までさいころを振ろうとして6が出て喜んでいた櫻井さん…
ゆーちゃんはやっぱりかわいいです。(ごめんなさい)

もちろん斎賀さんはご褒美をもらいました!

テーマ : 今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。