FC2ブログ

プロフィール

Rio

Author:Rio
ゲーム・小説大好きです。
声優もちょこっと好きです。
<ゲーム>
ドラゴンクエスト、テイルズ、遙かなる時空の中で、金色のコルダ
<ネットゲー>
トリックスター+
<小説>
まるマシリーズ、彩雲国物語
<声優>
森川智之さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、斎賀みつきさん

私の本家ブログです
こちら

mixiやっています。こちら

+今日からマ王!+
コンラッド×ユーリ

ムラケンズ

有利可愛い♪

+ときメモGS+
従兄弟

★参加しています★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お買い物はこちら

時計

カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天童くんED+α

新キャラの天童くんをクリアしました。
普通にデートできなかったのが残念ですが…(はば学キャラより好みです)。今回は学力パラ&芸術パラを上げればいいだけなので爆弾対策に毎月葉月とデートして毎回課外授業にも参加しました。
すると運動0なのに葉月と先生がときめいたではありませんか…。
(PS2は参照パラが低いとときめかない、でもパラを満たさないとEDはないようですが…)で、先生が親友モードに突入!最終データで先生の親友EDと天童くんEDを見ました。

追伸:今回の先生は課外授業の頻度が高く、ときめいた後でも課外授業を行うので苦労したときめき課外授業を見ることができましたw


↑応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル : ゲーム

久しぶりの更新です

パソコンの調子が悪くてしばらくブログの更新ができませんでした。
その間にマ王にもいろいろ動きがあったみたいです。
イベントの日時が決まったり、新作ゲームの制作が決まったり…
ファーストシーズンのDVDBOX(新作ドラマCD付)も発売されたり…。いろいろ発売されるのは嬉しいですが…お金がありません(涙


↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

本日の収穫

お買い物のついでに本屋によって本を買ってきました。
少年陰陽師を読もうと思ったのですが…肝心の第一作がありません(汗
しょうがないので彩雲国、7SEEDSの最新刊とまだ読んでいなかった「お嬢様とは仮の姿!」を買ってきました。
そういえばNTのコードギアスフィギュア、明日が締め切り…。振り込まねば!


↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

眞魔国放送協会(SHK)第12回

今回のゲストも前回に引き続きかかずゆみさん。

リスナーからのお便りで、面接用の自己アピールを櫻井さんが披露していましたが、あそこまで話せれば私も苦労しません…(結構現実問題)

その話題からなつかし!の動物占いが出てきました。
・櫻井さん、かかずさんはペガサス…確かに美子ママはそのような
・斎賀さん、宮田さんはコアラ(宮田さんは調べました)
偶然にも2対2、斎賀さんはこことばかりペガサス叩きをしていました。

一足早く情報がでていたSHKのテーマソングがラジオ内で正式発表!
やはり斎賀さんがヴォルフ名義で発売するそうです。(個人的には3人で歌って欲しかった)


↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

少年陰陽師


最近気になる本です。
安部清明の孫が活躍する話で、ドラマCD&アニメ化されています。
まだ原作は読んでいませんがアニメはたまたま1話だけ見ました。(田舎ですから)
「孫言うな!」「もっくん言うな!」という2人のやりとりが好きです。



↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

裏マDX!感想その1

今回は今までとちがってかなり暗いです。
確かにカロリア編はシリアスでしたからね…おキクギュンターだけが救いですが今回はおキクギュンターの出番はなし…がっかりです。

ムラケンの親戚がやっているペンションが「M一族」。DVD特典のドラマCDからもきちんと繋がっていました。でも弟のバイト先まで追いかける勝利って…。
女の子3人(しかもけっこう美女)を無視するなんて、なんて勿体無いんだ勝利!
しかも原作(&ドラマCD)の勝利はかなり濃いです。アニメの勝利は「弟は俺が守る!」程度でまだ可愛い?ですがこっちの勝利は単なるブラコン(&オタク)と化しています…
弟にギャルゲ柄のバスタオルを貸すなんて何か間違っていませんか?
しかも今回もなぜかメガネーズ?にいるコンラッド…。お笑い用の鼻ヒゲ眼鏡には参りました。

詳しくはその2に書きますが、やっぱり石田さんのサラ、怖いです(汗


↑応援よろしくお願いします☆

テーマ : 今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。